f:id:akira-tago0704:20150515210004j:plain
普段の日記には『日記』というタグをつけることにしました、スパロウです!
さて、三日坊主にならないように書いていこうと思います(笑)

今日帰りにミニストップに寄りました。自宅から学校の間にはかなりコンビニがあり、セブンしかりファミマしかり、とにかくたくさんあります。その数あるコンビニの中からミニストップに行き、小腹がすいたのでおやつを買いました。

外でむしゃむしゃ食べていたんですが……。まあ、この時期ですよ、大量にいましたよ、

後輩といたのですが、どうやら首(丁度のどぼとけのある場所)に止まって血を吸っていたそうです。明日、多分膨れてますね(笑)

自分は血液型がOなので、とにかく耳元に蚊が来る蚊が来る! 蚊取り線香を置きたくなりました(笑)


こんな感じで、続けていきますよ!