ダメ出し診断

首に蚊に刺されはできてませんでした、スパロウです!

先日Twitter上でフォロワーさんがちょっと面白そうな診断をやっていました。かいつまんで言うと、自分のダメなところを全面的に当てる診断だそうです。興味本位でやってみました!

まあ結果はというと、なんか「その性格ならこれが短所」のテンプレを見せられただけかなって感じでした。でも、ただの診断結果ではなく「相手に話しかけるような文」で結果が表示されていたので見てて面白かったですね! 結果が9つもあって途中で読み上げずに黙読してましたが(笑)


さてさて、その診断結果の様子は後日YouTubeにアップでもしようかなーと(露骨な宣伝!)思ってます。で、動画内でも言っているんですが、その診断に出てくるキャラクターがウルトラマンのダダにしか見えませんでした(笑)f:id:akira-tago0704:20150514223146p:plain