模試襲来

f:id:akira-tago0704:20150518000314j:plain
おいやめろ……。スパロウです!

今日は(どことはいいませんが)模試がありました! うちの学校は商業系の高校なので、模試を受けたのは僕ぐらいで、科目(というより「習う場所」?)が全く違うため撃沈でした(´・ω・`)

大学に行きたいんですよね。練り合わせの脳みそですけど、小説家になりたいんです。最近では演劇部に入った所為おかげで役者にも興味出ちゃっているんですけどね(笑)

オープンキャンパス行かないとなあ……。そんなことを書きながら、明日の中間考査の課題を書いています。模試で疲れて寝ちまったんす……。

ま、大体終わっているんですけどね(いろんな意味で)!