「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問
やっていきましょうか・・・・・・。

01. みんなから何て呼ばれてる?

スパロウ・スパ

02. 自分の自慢できるところは?

ストーリー作成・クイズ作成

03. 自分の弱点は?

普通すぎて地味・・・・・・。

04. 自分の口癖は?

口癖? ・・・・・・、あー、あれかな。『うん』

05. 持ってるケータイの機種は?

auのガラケー

06. カラオケでよく歌う歌は?

カラオケ何それ美味しいの?(いったことない)

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

サバンナの高橋。

08. 座右の銘は?

雀百まで踊り忘れず

09. 将来の夢は?

作家

10. ブログをはじめたきっかけは?

成り行き。はてなのサービスは全部やっとこー、と思って、はてブロも始めた。

11. 好きなアニメは?

名探偵コナン・LINETOWN

12. 好きなゲームは?

推理系かな? なんでもやります。

13. 好きな食べ物は?

トマト

14. 好きな飲み物は?

コーヒー

15. 好きな動物は?

16. 好きな色は?

17. 好きな芸能人は?

強いて言えば、ハマカーン

18. 好きなファッションブランドは?

ないなぁ。ファッションに疎いからなぁ。アディダス?

19. 好きな雑誌は?

雑誌・・・・・・。ううーん、読まな・・・・・・。あ、ファミ通の、DS+Wiiや、電撃ニンテンドー

20. 好きなスポーツは?

水泳

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

チーズバーガー(笑)

22. 最近見た夢を教えて!

ルイージマンション2のオバケに驚かされる夢。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

珈琲店タレーランの事件簿

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

潜入探偵トカゲ

25. マイブームを教えて!

小説作り(似非)

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

ロンドン

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

出きり限り、本を読み漁る。

28. 自分を一言で表すと?

29. 自分の秘密を1つ教えて!

顎間接がおかしい(笑)

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

え・・・・・・。

あ・・・・・・。

考えておきます。