BBQ

f:id:akira-tago0704:20150522123831j:plain

輝く明日へ爆発パワー!! スパロウです!

本日未明、某所でBBQを行ってきました。なぜ平日に? 学生が? どこで? いろいろ質問はあるかと思いますが察してください、そういうことです(笑)

さて、この木炭の塔を積み上げたのは僕の友人です。この数十分後、バベルの塔を彷彿とさせるように崩壊します(笑)

このBBQ中二発生した火の粉によって、どうやら軽く左手中指をやけどした模様ですが、そんなこたぁどうでもいい! 私は普段運動しないくせにかなり動いたせいで脚がかなり痛いのだ! 主に怪我的な意味で!(笑)

タマネギが恐ろしく美味かった。辛かったけど(笑)